2010年07月23日

晩酌セット始めました!

久~しぶりに投稿します(^。^;)

子供たちが夏休みに入り、天神の街も子供連れのお客様が目立つようになって参りました。

天神の釜めし屋では、本日より新メニューを始めました。

名付けて「晩酌セット」 あまりにも
ありふれたネーミングでごめんなさい・・・icon196

内容は、生ビールなどお好きなドリンクを2杯+小鉢+お料理一品で、

なんと!・・・・・・980円

とてもお得ですよ~♪

会社の帰りに、一杯いかがですか?

是非、是非お待ち致しております。

それと、もう遅いかもしれませんが・・・(^^;)、ハイボールも始めました。

晩酌セットの選べるドリンクのなかにもあります!
どうぞよろしくお願致します。
晩酌セット始めました!
晩酌セット始めました!

Posted by 天神の山のぼせ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。