2010年01月29日

今日からホームページとリンクしました。

昨日、うちのホームページを作成して頂いた会社のかたとお話をして
よかよかブログとホームページをリンクする事にしました。

今までも、ビクトリアの歴史などについて書いていこうと思っていたブログが
あったのですが、テーマが硬い(?)のでなかなか更新が進まなかったので、
よかよかブログで、歴史にこだわらず、季節のメニューの御紹介や、
身近に起こった出来事を気軽に書いていこうと思います。

今日はうちの店舗の屋上の倉庫から、冷蔵庫を2階に移設し、3階に新たに冷凍庫を設置する
作業が閉店後にあります。

業者さんが7名も来られてかなり大掛かりです。
わたしは、立ち会わなくて良いそうなんですが、うまく設置出来るか気になって帰れそうに
ありません・・・(^。^;)


同じカテゴリー(天神)の記事画像
新天町大ワゴンセール、只今好評開催中!
新天町従業員サマーパーティINソラリア西鉄ホテル
40年ぶりの再会
同じカテゴリー(天神)の記事
 新天町大ワゴンセール、只今好評開催中! (2009-10-02 19:08)
 新天町従業員サマーパーティINソラリア西鉄ホテル (2009-08-24 15:19)
 40年ぶりの再会 (2009-08-15 15:36)

Posted by 天神の山のぼせ at 20:14│Comments(6)天神
この記事へのコメント
おめでとうございます。一大決心ですね!!
楽しみにしております。
それにしても”牡蠣なべ”のページが最初に来なく
なるのは寂しいかも・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月01日 10:35
テキサスバーガーさん

コメントありがとうございます。
いつも自然なブログに感心しております。たくさんの引き出しを
持っておられてうらやましい限りです。

全然別の話ですが、1月31日にマックに「テキサスバーガー」を買いに行ったら
もの凄い人気で売り切れていて食する事が出来ませんでした。(/_<。)ビェェン

テキサスバーガーさんのブログの人気もうなぎ昇り・・・
あやかりたいものです。(*^-゜)vィェィ♪
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2010年02月02日 09:44
こんにちは。
先日お電話したディレクショングループの中園です。このたびはお伺いできませんで申し訳ございませんでした。
一度、スタッフと3人でビクトリアさんにランチを食べに行ったうちの一人なのですが、覚えてらっしゃらないですよね。。。
また釜飯食べに行きますのでよろしくお願いします!
Posted by ディレクショングループ中園 at 2010年02月02日 19:42
中園さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
確か、背の高くて大柄な女性が新しい担当の方に決まり、男性1名、女性2名でお食事に見えた時ですよね?

すみません、もう遠い昔の事で憶えていません・・・(^。^;)

是非近いうちの御来店お待ちしております!
Posted by 天神の山のぼせ at 2010年02月03日 10:44
すごい!そうですそうです!覚えていただいてたんですね!うれしいです!

あのとき、釜飯というものを多分人生で初めて食べたのですが、と~ってもおいしくって、3人で何度も「おいしい!!」って連呼してました☆

会社も近いのでまた食べに行きますね!今度はおすすめを教えてください。
Posted by ディレクショングループ中園 at 2010年02月03日 19:52
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 真性童貞 at 2011年06月29日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。