2009年09月14日

めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」

めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」

本日FBSめんたいワイドの取材がありました。


リポーターは石井裕二さん
ゲストは、北島三郎さんのお嬢さんと今春入籍された、北山たけしさんと「さんまのからくりテレビ」からおけ甲子園からブレイクして、人気沸騰中の新人、大江裕さんのお二人でした。

めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」

お二人に釜めしを召し上がって頂きましたが、楽しい雰囲気のなか、無事撮影が終了しました。

めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」
お二人ともさすがに北島三郎さんのお弟子さんらしく、礼儀正しく、爽やかでした^^

めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」


最後にみんなで記念撮影

放送は9月29日めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」のコーナーです。

みなさん、是非ご覧ください!・・・と言いたいのですが、撮影スタッフのまさかのご指名で
とんでもないことをカメラの前でやってしまいましたので・・・見ないでください・・・(/ω\) ハジカシー

カットしてくださいとお願いしましたが、放映されたら・・・いっときレジに立てません・・・icon196









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
御待たせ致しました~♪
新天町愛の大ワゴンセール!
うまい釜めしは「手間」をかけて・・・
牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定
季節限定のメニュー 栗釜めし始めました。
もうすぐ、ワゴンセール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 御待たせ致しました~♪ (2010-11-02 11:01)
 新天町愛の大ワゴンセール! (2010-10-01 17:31)
 うまい釜めしは「手間」をかけて・・・ (2010-02-15 18:32)
 大名ツイッター #daimyo (2010-02-15 18:10)
 牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定 (2009-11-09 19:32)
 季節限定のメニュー 栗釜めし始めました。 (2009-10-06 15:06)

Posted by 天神の山のぼせ at 19:07│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
すご~~~い!!
テレビ楽しみにしてます。
北島ファミリーは礼儀正しさはテレビでも
伝わってきますね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月16日 00:01
はい、本当に、カメラが回ってない時でも、態度が変わらず感心しました。

テレビの中でクイズをやるんですが、お二人とも答えは知らされたなかったようで、珍回答続出!

特に、大江裕くんのほうは、テレビで見ていて、やらせではないかと疑って
いましたが、ほんものの天然ちゃんでした。(^。^;)
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年09月17日 11:06
はじめて、コメントいたします。

大江さん最近よくテレビに

出られてますね(^ ^)

見ないでとなると、よけいに見たくなりますね(笑)
Posted by kenjikenji at 2009年09月18日 17:29
kenjiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

大江裕さんは、天真爛漫でほんとに子供みたいな人でした。
(まだ、18歳くらいだから、ほんとに子供ですね・・・(^-^;)

放映は・・・やっぱり見ないでください・・・人格を疑われそうです・・・(T△T)
Posted by 天神の山のぼせ at 2009年09月19日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。