2011年04月10日

ああ、懐かしの1980年代DCブランド・・・

釜めしの話とは全然関係ないけど、昔の天神の思い出を・・・

昔、デザイナーズブランドが華やかだった頃(今から30年くら
い前)天神コアはDCブランドのお店がびっちり入店していた。

今はおじちゃんになった私ももちろん行っていました。(^^;)
メンズビギを始め、ペイントンプレイスとかニコルとか、メル
ローズ、ボートハウス・・・おっとパーソンズも忘れちゃいけ
ませんね。

デザイナーズブランドとは違うキャラクターブランドとかもあ
りましたね。
おにゃんこクラブで有名になった「セーラーズ」
わざわざ原宿まで行ってトレーナーを並んで買った記憶があり
ます。







なかでもうちの妹の主人が気に入ってたのが「ブルーオンピン
ク」というブランドの服。
なんか知らんけど妙に記憶に残ってます。
誰か憶えてる人いないかな~
検索したけど画像とか出て来ないのよね・・・

どなたか「ブルーオンピンク」の洋服について憶えている方教えて下さいませんか? どんなデザインだったかな~・・・

Posted by 天神の山のぼせ at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
アパレルにいたけど
ブルーオンピンクは記憶にありませ~ん
私、メンズではJUNグループにいました♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年05月30日 22:39
ご無沙汰致しております。
昔アパレル関係でお仕事されてたんですね。

やっぱり私くらいの年代の人間しか記憶にないのかな〜
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2011年05月31日 10:40
お久しぶりです。

久しぶりにビクトリアのホームページを見て、このブログをたまたま見たら何と私の事が書いてあるではないですか・・・びっくり!

確かにヨコちゃんと並んでブルーオンピンクのトレーナーを着て、写っているビデオがあると思います。

懐かしいですね・・・

「釜めし食べたい^^」と私の横で呟いている人が居ます。

では!
Posted by 妹の旦那 at 2011年08月15日 01:25
超お久しぶりです^^

なかなかブログの話の種が見つからずに、ふと思い出した

ブルーオンピンクの事を書いてみました。

みんなで天神コアに行きましたよね〜(*^_^*)

ヨコちゃんと常さんが写ってるビデオ観たいな〜。

是非、youtube にでもアップしてくださいな!


簡単なことではないけど一家揃って福岡に遊びに来られたら

いいですね。

その時は、お腹いっぱいになるまで「釜めし」ご馳走します!(^^)


酷暑のみぎり、くれぐれもお身体を大切になさってください。

皆さんにも宜しくお伝え下さいね!
Posted by 天神の山のぼせ at 2011年08月15日 09:51
6年間住んだ福岡に3カ月ぶりに戻ってみました。あまり時間がなく、好きな所を回ろうと思うと新天町商店街は外せません。いつも目的もなく歩き回り、お昼時ならビクトリアさんで美味しい釜めし!が私のコースでした。釜めしの蓋を開ける瞬間、どんな人でも無意識に口元で微笑んでいますよね。あの湯気の向こうの幸せモードを見るのも楽しかったなぁ。また、近いうちに寄らせて頂きますね。
Posted by かっこ at 2011年10月24日 08:52
おめでとうございます(旧正月も過ぎたけど)
久しぶりに覗かせていただきましたけど、、、、、、
ダルビッシュもダラスに来るほど世の中変わっている
のに、同じページで頑張っている大将。
変わらない旨い味で、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2012年02月10日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。