2009年11月09日

牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定

11月からカキの釜めしとカキフライがメニューにのりました。face02

広島直産の牡蠣をチルド状態で仕入れ、酢がきでも食べれるくらい新鮮な牡蠣をボイルして特製の出汁に漬け込んでご用意致しております。


牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定


かき釜めし・・・900円(お値段据え置き!)
牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定


カキフライ・・・750円
牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定


皆様のご来店おまちしてま~す!icon97

牡蠣の季節がやってきた^^冬季限定



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
御待たせ致しました~♪
新天町愛の大ワゴンセール!
うまい釜めしは「手間」をかけて・・・
季節限定のメニュー 栗釜めし始めました。
もうすぐ、ワゴンセール
めんたいワイド「食いしん坊 博多珍道中」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 御待たせ致しました~♪ (2010-11-02 11:01)
 新天町愛の大ワゴンセール! (2010-10-01 17:31)
 うまい釜めしは「手間」をかけて・・・ (2010-02-15 18:32)
 大名ツイッター #daimyo (2010-02-15 18:10)
 季節限定のメニュー 栗釜めし始めました。 (2009-10-06 15:06)
 もうすぐ、ワゴンセール (2009-09-28 17:51)

Posted by 天神の山のぼせ at 19:32│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
牡蠣好物です(^^)
またまた ビクトリアさんに
いかなくては
       ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:58
hanabusaさん

お待ちしてま~す♪ 

最近さぼりがちで申し訳ありません。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年11月11日 19:00
はじめまして、
足跡たどってまいりました。でも去年のブログとは驚きました。
でもプロフィールの体形のコメントに引かれて書き出しました。
禁煙は効きますよね。私は30年前ですけど、59キロから
最高時85キロまで。
それはそれでお尻がたれないよう頑張ってください。

明日は日曜でお店が開いてるかどうかわかりませんが、
活きた牡蠣を探しにダラスの町をうろつきます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月24日 12:43
テキサスバーガーさん

コメントありがとうございます。
なかなかブログの更新が出来ずにお恥ずかしい限りです(;^_^A

昨日からワコールの「シェイプアップパンツ」を購入し
ダイエットにチャレンジ中です!

頑張ります!^^
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2010年01月25日 11:39
お名前の由来ありがとうございました。
ワコールのシェイプアップパンツはルール違反じゃないですか?????
あっ! そーかー、お尻は山笠担ぐ時の・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月28日 00:14
Oh, he can not be fooled!
"Referring to Michael Son! Not thank offerings after the empressアップパンツは
Posted by js wings at 2012年06月09日 12:15
Bike to stay in this to take tomorrow ずにお恥ずかしい限.
Posted by Flex Belt at 2012年06月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。