2009年08月05日

コマーシャライザーって・・・

ハナブサさんのCM面白いですね~!

実は、わたしもこの「コマーシャライザー」4月に発見してまして、
その時いくつかCM作ってたんですよ^^
いくつかの駄作をお暇だったら見て下さい。

最初の作品です。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


夏はやっぱり・・・

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


しつこいですね・・・(;^_^A

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



Posted by 天神の山のぼせ at 17:08│Comments(5)コマーシャル
この記事へのコメント
はじめまして♪
どれも、これも美味しそうにおいでおいでって呼ばれているみたいですね!

       エル
Posted by ナイス天神 at 2009年08月05日 17:24
エルさん

コメントありがとうございます。
そんなに褒めて頂くととても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年08月05日 17:38
最後の顔文字とリアル顔写真が
一番うけちゃいました(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月05日 23:39
ビクトリアさんの釜めしの良さが

出てると思いますよ。

また食べに行きたくなりました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月06日 16:12
hanabusaさん

やっぱり・・・(;^_^A
恥ずかし~!

ほりねこ先生

首をなが~くしてお待ちしております。
今度は秋バージョンも作ってみます!
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年08月07日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。